まったり廃人Siennaの日記

まったり廃人Siennaの日記

ネットゲームライフ

 



 
 

今日はこんなもんなんですが・・

はいはい。。。


今日もパチンコ行ってきちゃいましたよっと


新台のエウレカが空いてたんで


速攻座って打ち始めると



20回転くらいで



大して熱くなさそうなリーチで揃うという神引き( ̄ω ̄;)エートォ...




まぁ、もちろん単発でした。。。ρ(-ω- )デスヨネー



出玉分ストレートにのまれて、釘悪いと判断し台を移動・・・



移動した先の台は ブラックラグーン



これまた20回転くらいで


緑ライターからのラグーンチャンスでバラライカ行く(゚ω゚;)ゲキアツ!!



そして、当たる!!


髑髏落下なしで



もちろん単発。。。ρ(-ω- )デスヨネー


釘悪くなかったけど、萎えたので台移動。。。



マクロスフロンティアF




50回転くらいで


擬似2のストーリー発展して当たる




はい・・・



もちろん単発ですΣ(゚◇゚;)イイカゲンニシロー



単発祭りだったので



今日はお家に帰って不貞寝することにしました。。



終わり(負)



(`Д´)「パチンコなんてだいっきらいだっ!!」
 
 

久しぶりなわけですが・・・

暇だったので久しぶりに日記更新っと。。。


Σd(ゝ∀・)「最近の出来事から~」


┃電柱┃゜艸゜)「って、言っても先週くらいww」


(*・ε・*)「サブで育てていたアクロバットがですねぇ~」

dl0006.jpg


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!「ついに50lvに到達デスのよっ!」


(ノ゚⊿゚)ノ「装備もそれなりに揃ってきたので公開しちゃうw」



┃電柱┃∀`)っdl0007.jpgdl0008.jpg



(ノε`)「昔からやり込んでる人にはかなわないけど、そんなに悪くないと・・・」


(¬д¬;)「思いたい。。。」(笑)


( ̄ω ̄;)「メインのマジェスティーより武器が強いってのは・・・」


(/∇≦\)「メインキャラ交代かしらっ?」



「なんちって~」
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!


(○゚ε゚○)「最近の報告はこんなとこかねぇ~」




(o゚◇゚)ノ「って、ことで今日はこの辺で」


"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
 
 

強化!!

課金アイテムのシュパンボックスとやらを買ってみました(笑)


ついに課金アイテムにまで手を出してしまった・・・



それを開けた結果が↓
dl0003.jpg


ほ、保護ゼリーとやらが60個も!!!




どんなものが出てくるか知らんから



結果的には良いのか悪いのかよくわからんが・・・(¬д¬。)



保護ゼリーはありがたい!!



武器のLvを7段に挑戦してみたかったんだ!!



Lv6だった武器が~
dl0004.jpg





ジャンっ!



dl0005.jpg



1発成功キター!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!



そのあと、8Lvに2回挑戦するも・・・



失敗・・・



一気に700ゴールドが消えました(泣)



でも、1段強化出来ただけでも嬉しデス!!




まだ、保護ゼリーも残っているのでお金溜まったら再挑戦だなっ!Σd(ゝ∀・)




って、ことでドラネスやろうぜっ!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
 
 

今さらだけど。。。

久しぶりの更新♪


今ハマってるネットゲームのドラゴンネスト


私の育てている魔法使いのお姉さま(*´∇`*)
ムドメ



早くも現MAXレベルに到達(爆)
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!



ドラネス初めて1ヶ月くらいでLvカンストですっ!!(笑)
dl0001.jpg



かなりいいペースで上がったと思うでござる!



ギルドの人にいろいろ教えてもらったおかげだね♪


感謝デスッ!!Σd(ゝ∀・)



装備は、シードラという結構 強め? の装備で固めてあります(喜)
dl0002.jpg



武器、防具の強化LvはAll6



オール6lvは、かなり大変だったけど・・・頑張った!!




それでも



魔法攻撃力もHPも防御も属性攻撃も




ぜぇ~んぜんっ!



他の人と比べると、まだまだ強いとまではいかないけどね。。。ρ(-ω- ) イジイジ



それに


PS(プレーヤースキル)なんて、もっと駄目だめ・・・(笑)


簡単におっ死んじまいます。。。orz(死)




でも、ありがたいことに!!


現在所属してるギルドの方々は、とても面倒見が良くて


いろんなとこに連れてってもらいながら



やさしく ( 身をもって ) 教えてもらってるので(笑)


戦い方の勉強はバッチリ身について慣れると思われ!!(笑)




この先の予定としては



武器にオプションの付けられるコード



を、買ったり~♪


アクセサリー買い替えたり~♪


紋章だって変えなきゃだから



LVカンストしてもやることは沢山ありそうだ(汗)



またそのうち


Lv解放されるだろうから



それまでに、ある程度はそろえておかなければなっ!



うん・・・大変!!



って、ことで


みんなもドラネスやろーぜっ!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
 
 

久しぶりのブログ

RS引退から何カ月がたっただろう…


引退から様々なネトゲーを渡ったが


心打たれるようなゲームが中々無く…



一時期は、完全にネトゲーから手を引き


パチンコ三昧な生活を送っていた。。。私





だが…






な に か が た り な い



そう!!!


ゲーム大好きな僕が、ゲームから離れるなんて



焼き肉弁当に、焼き肉が入ってないのと同じことだった


・・・。





要するに、書いてて何が言いたいのか分らなくなってしまった訳だが…



ネトゲーがしたい!!!


で、最近誘われて始めたゲーム



ドラゴンネスト



始めたばかりだからなのか、分らないが



とにかく面白い



内容的は…




話を飛ばしているから、全然把握できていない



しかし!!


かなり、アクション性が高く


コンボなどもあり


プレーヤースキルを要求されるゲームのようだ



武器や防具は


RSで言うインフィニ武器と一緒の強化の仕方



しかも、強化するのはお手軽に楽しむことができる



欠点をあげるとすると


疲労性なゲーム



低lvのうちは、疲労が終わってしまうと



な に も す る こ と が な い



まぁ、まだ数日前に始めたばかりなので




いろいろ詮索しながら


思いっきり楽しみたいと思う。



良ければ、一緒にドラネスやろうZE^☆
 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Sienna

Author:Sienna
ドラネス(ネトゲー)にのめり込んでる最近・・・

パチンコも辞められない、ネトゲも辞められない


廃人って、私のことを言うんですかね?(爆)

とまぁ、廃人なSiennaですが((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
